四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

31日振りの 古河リバーサイドマレット場へ・・・・・

2016-12-24 22:42:07 | マレットゴルフ

12/24  晴れ 4/11℃ 16.911歩 11.8km

今日は、31日振りに小林さんと古河マレット場へと向かった。

田圃の向こうに、渡良瀬川の堤防が見えた・・・右奥にマレット場がある。

小林さんの車の中から写す。

快晴 出発時は風も少なかったが、途中から強風が吹き始めた。

3連休の中日、車の渋滞もなく到着した。 コースは、すっかり冬バージョンになり、ベージュの世界が広がっていた。

1月の月例会は、ここで行われるので地元のマレッターさんが大勢来られていた。

風が強く全員が、防寒対策をしているのでOKだった・・・Iさんと私は、鼻水が中々止まらなかった。

富士山が美しかった・・・  釣に来ている人達がいた・・・この風では・・・?

男体山方面からの風は、容赦なく下流に向けて吹き抜ける   子どもは風の子

可愛い子供達が、真剣にプレーをしていた・・・  父兄の車が、ずらりと並んでいた。

柳の枝が、下流方面に・・・向きぱなしだった・・・>

鳥の泣き声はカラスだけだ・・・この風で、トンビが飛んでいるのが見えたが・・・いつの間にか、姿が消えていた。

いつものことだが、プレーしながら感謝の気持ちが湧いて来た

この風の中でプレーするのは、好きでなければ出来ないね~~~

右腕の痛みは、気になる程痛くはなかった・・・が、OBが多くてどうしようもなかった。

下流方面

上流方面  風が枯れ草を揺らしながら流れていた・・・

3:30p.m. 今日のプレイは終わった・・・愉しんだが、全員 ホールインワンなどは無かった。

利根川

今年は小林さんと、筑波山に登頂したっけ

帰路 浅間山が見えた

4:44p.m. 日没  家の玄関前から

花ちゃんと見に行った・・・Tさんちのイルミネーション・・・この団地では一番のできです

家の玄関で  暗くなったので、フラッシュで撮った。

可愛いね~~~

古河から帰り、一休みもなく花ちゃんと散歩・・・花ちゃん疲れた?

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花ちゃん 歩いたね~~~!!! | トップ | ロジャースへ買い物に・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。