四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

金鶏菊が咲きました~~~🎶   キジ三昧です・・・・・

2017-05-15 21:41:05 | 

 5月15日 曇  15/19℃  15.401歩  10.8km

朝 朝食をしながら、ひよっこ・・・心旅を見て・・・花ちゃんは寝ていた・・・カメラで撮ろうとしたら、目を明けた

10:05a.m. 2人でウオーキングに出た・・金鶏菊が一輪咲いていた  早速 香りをかいでみた。うむ~

キジが居た~~が、草叢に入ってしまった。

今日もヨシキリが、忙しなく鳴いていた・・・

 

 

 

キジが逃げる・・・逃げる 

 

ここでも一瞬で草叢へ・・・

白鷺の 親子? 夫婦?  何を・・・  お説教?

この様な・・・見たことが無い・・・   後方にキジバトの夫婦?

ヒソ ひそ・・・

先日 撮ったキジだ・・・

右側の草叢に消えた・・・

D地区でのキジ  一瞬 シャッターを切るのが遅かった  羽ばたいた

 

農家の人に追われるのか、最近は逃げるキジが多い・・・

 

環境観察員のマークが胸にあった。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・

緑の部分が、日毎に少なくなって行く・・・

三ヶ所でキジの鳴き声がした・・・撮れたのは、このキジだけだった。

1人は淋しいね~~

今日は、五匹の犬と出合いました。

 

 

明日は晴れるそうだ・・・

作業用の手袋?  

二輪になった・・・

花の重みで、茎が折れた芍薬

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は桑の実を食べれるだろ... | トップ | 時の流れは速いな~~~🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。