四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

天気が目が回る様に変わった!!!!!

2017-03-07 22:56:37 | 自然

 3月7日 曇り 3/10℃  15.686歩 11km

朝 花ちゃんの散歩を、食事前に行った・・・寒かった

家の梅も咲いていた・・・可愛い花だね~~~

家内は買い物などに出掛けたので、一人のウオーキングとなった。寒気が入って来ているので、寒いがシラサギは餌を獲るのに必死だ。

 

この辺で見かけるシラサギだね~~

夫婦カモ

Yさんと出会い、雑談をしながら歩いた・・・ここでYさんは、左方向に歩いて行かれた。

曇天の中でションボリ立つ送電鉄塔

道路には餌は無いよ

 

 

農業用水の中に椿の花

 

上流に椿の木があった。

飛行機雲は無いね~~~

川の中で餌を探すセキレイ

午後になって、晴れて日が射して来た・・・

Tさんちのミ~ちゃん  今日は自転車の荷台ではなく、こんな所で寝ているのかな?

私が帰って来ると、こんな状態・・・ゴロゴロ

餌などは与えたことはないが、来ていると撫でてやり声を掛け可愛がっている。

自分の家の人にも、こんな格好するんだろうか?

外に出されると、いつも家に来ている・・・

花ちゃんと散歩に出ようとすると、雨が降って来た・・・大して降るわけでは無いが、3回目の雨!!!

小降りになったのでスタート・・・止んだ。

北の空は窓が開いていた。

夕日が射して来た

5:24p.m. 陽が沈んで行く・・・・下には、怪しい雲 今日の天気のようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛夷の花が咲き始めました・... | トップ | 蒸気機関車を運転できるとは!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。