四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

舎人公園で練習しました・・・・・   古河リバーサイドマレット場へ・・・・・

2017-06-17 22:15:15 | マレットゴルフ

 6月16日  晴れ    18/28℃  17.931歩  12.6km

2人でウオーキングに出た・・・送電鉄塔が凛と立ち美しい

タチアオイ 満開

満身創痍の合歓の木に、全体に花が咲き出した。

繊細な花で、1日で枯れる・・・蕾が一杯控えています・・・

遊水池にイグサが、蔓延り出した・・・葦よ 頑張って・・・

 

午後 マレットの練習に「舎人公園」へ・・・ A広場

B広場

C広場  広場が、以前の様な状態で無くなっていてビックリした  芝刈りがされていなくて、雑草が立ち枯れていた・・・シルバー人材センターに、人が居ないのかな?

練習は、20分で終了した。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・水田の畦の花ちゃん

 

 

 

6月17日  晴れ  18/28℃  16.093歩  11.3km

今月 5回目の古河リバーサイドマレット場へ・・・・・仲間 10人が集った。

今日も、ウグイスの鳴き声が迎えてくれた。

今月は、小堤マレット場が月例会なので、皆さんはそちらに行って練習をしている。貸し切り状態であった。

この広い中で・・・ありがたいことです。 誰でも来て、無料で遊べます・・・どうぞ 来て下さい。

仲間 ベトナム組   ベトナムの帽子を被る安ちゃん

エジブㇳ組  アラビアのロレンスの感じの帽子を被る 都希ちゃん  楽しんでいます。

ヨシキリ トンビ 名前の分からない小鳥の鳴き声5 ヒバリなどの鳴き声が聞えた。キジの鳴き声は聞えなかった。

子供のサッカーは・・・少なかった・・・

地元のマレッターさん

この人達も・・・

タイガーアイの花が目立った

ふよう 16番で、ホールインワン・・・ガチャン 下に落ちないで外へ・・・  私

残念でした・・・日に焼けました   昨日の練習の効果は、ありませんでした

3:44p.m.  今日のゲームは終了しました・・・

吉村さん 藤倉さんは、地元のマレッターさんと練習・・・元気です。

堤防の上に「天空の芸術」

 

雨が降らないので、利根川の水量が少なく砂場が広がりました。

家に帰り、30分休憩して 花ちゃんと夕方の散歩へ・・・ セブンイレブンへ上がる所での花ちゃん

紫陽花

向日葵

 

 

今日も終わりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿