四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

香港通信・・・・・

2016-10-18 22:24:04 | 成長の記

10月11日 (火)

今日は中環にあるchildren at 818へ・・・子供と私は、今年のインフルエンザの予防接種は完了です

10月12日 (水)

昨日 今日と、心配していた副反応は出ず、一安心です。

買い物に行く時、トーマスタウンで買ったトーマスTシャツを、初おらししました。

派手で可愛いです。

 

10月13日 (木)

今日は、テッㇱーさんが来てから散歩&買い物に出かけました。

気温が少し下がって来たので、久し振りに海沿いからお散歩です!

サイワンホウのフェリーターミナルに、新しい人力車が飾れていました。

今日は日陰が多い海沿い フェリーが動き出し、良く見ていました

いつもバスは離さず

何があるかな?

今日は風もあって涼しいね

沢山歩いた後は、city plazaのsimple life前の休憩スペースでオヤツタイム!

 

10月14日 (金)

今日は30度と、暑い1日でしたがクオーリーベイパークに遊びに行きました。

遊ぶ時もバスを離さない子供

バス持って居たら、降りられないよ

色別にする遊びを、私と一緒にやりました!!!

良く歩き、走り、日向で遊んだ後はベンチでオヤツタイム。

子供がベンチを見つけると、「いも」と一言 以前は良くこの公園のベンチで、オヤツにお芋を食べていたので覚えていたんだね。

今日はおせんべいだよ~~

おやつを食べたら、さあ! また遊ぼう

小さい子用滑り台。

こちらは大きい滑り台・・・日が当たり熱かったね

子供はまだ足が届かないけど、お爺ちゃん お婆ちゃんがやっているのを真似していました

階段を、何度も上がり下がりします。

この丸太滑り台も、1人で出来ちゃうね

午後は、中国茶中級1日目です。

写真を撮るタイミングが悪く、お点前後になってしまいましたが、中級になると自分で並べ、用意し、茶葉も自分で選んでレポートを出すようです

次回から私も、レポートを書くことになりました。

レポートは、こんな感じです。

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガス展下見・・・   古河... | トップ | 塩さんの日本縦断の旅・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。