四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

香港から休暇で帰って来た !!!!! 塩さんの日本縦断の旅・・・・・tyuのブログより (38)

2016-09-19 22:07:59 | 時の流れ・・・

9/14  曇り 20/26℃ 5.645歩  4km

小林さんへ電話をして、9/15はマレットに行けない旨を伝えた。

成田空港から、嫁さんより3:00p.m.に到着しましたと電話が入った。

上野駅に着いたら、また電話をします・・・気を付けて帰って来て~~~。

 

車のバックミラーの上に、アゲハ蝶が1羽止まって羽を開いたり閉じたりしていた。

 

  

 ヒマワリが、未だ頑張っていた・・・

 生垣の珊瑚樹が、完全に復活した・・・ありがとうさん・・・長雨のお蔭もあるね~~。

 夕方の散歩から帰って・・・ピンぼけでご免ね~~

夕食  何から 何まで、可愛いね~~~!!! 笑いを振りまいてくれる ありがとうさん 

相変わらず良く食べてくれます

 モリモリ

 

育ての親が帰って来て、大喜びの花ちゃんでした

 

 

 塩さんの日本縦断の旅・・・・・tyuのブログより (38)

この雨では、流石に塩さんも足踏み・・・良い判断だったと思うね~~~。 

凄い城だね~~~!!!

 姫路城見学 やはり素晴らしいですか・・・一度は見学したいな~~~

 

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩さんの日本縦断の旅・・・... | トップ |  香港空港・・・・・   買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。