四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・

2017-05-18 22:23:07 | マレットゴルフ

 5月18日 曇  晴れ 14/23℃  17.540歩 12.3km

今月4回目の「古河リバーサイドマレット場」へ・・・仲間 10人が集った。              マレット場が迎えてくれた。

南側から、北側まで撮りました。

 

広く開けたマレット場  ほぼ 貸し切り状態であった。

朝から、ウグイス キジ  ヒバリの鳴き声が、絶えることなく鳴いていた。

今朝は、東側の堤防の上で、キジの夫婦が見えた・・・離れた距離だったが、雄を撮ることが出来たが雌を撮ることはかなわなかった。

鳴きながいる姿を、撮れなかったのが残念であった。

仲間達

地元のマレッター

キジが鳴き ウグイスが鳴き ヒバリが鳴き 最高のマレット日和であった・・・

午後 1時頃から、天候が急変した・・・怪しい黒い雲が流れて来た・・・冷たい風が吹きだした・・・雨が少し降って来た・・・幸いなことに、予報の雷雨は来なかった。

2時には、風も止み空は晴れて来て気温が上がった・・・最後までプレイを続行することが出来た。

スコア‐ーは悪かったが、楽しむことが出来た。

地元のマレッターさん

今日は、ホールインワン アルバトロスは出なかった。 1日が終わりました。

腫れと怪しい雲が、同居していた・・・

利根川は増水していた・・・

家に帰り、花ちゃんと夕方の散歩へ・・・栗の花が咲くのはいつかな?

いつもは、中学校 一周だったが今日は公園を回り・・・40分歩きました・・・

遺跡の跡地だったんだ 

公園の脇の分譲住宅

 

花ちゃん 後ろが気になります・・・

セブンイレブン後方の怪しい雲・・・  明日は晴れの日になるらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑の実を食べましたよ~~~🎶 | トップ | 花岡歯科医院へ・・・・ 古... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。