四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

六月も終わりか・・・・・ 時は淡々と過ぎて行きます・・・・・

2017-06-30 21:22:33 | 時の流れ・・・

 6月30日 雨  曇 22/27℃ 3.925歩  3km

降っていた雨も、昼過ぎには止んだ・・・家内は花ちゃんと、散歩に出かけた・・・

帰って来た花ちゃんは、のび太君 状態であった。

夕方の散歩へ・・・3人で出かけた・・・側溝の工事が進んでいた・・・キジの気配はなかった。

今日は蛇ちゃんな居なかった。  何10年前になるが梅雨時に、ここより左の方で葦に青大将が体を横たえて、体を乾かしているのに出合った・・・ことを、想い出した。

蒸し暑いね~~~

 

犬は居ないね~~

 

6月も終わるね~~

明日の天気はどうだろう? 予報では雨だが・・・小林さんとは、明日の朝 マレットに行くかどうか決めようと話した。

家の金鶏菊で、蝶が蜜を吸っていた。

 

6月の結果

ブログ投稿    29回

ウオーキング   29回  6月 230km    1月・・・>6月  累計1.351km

マレットゴルフ  5回

ビールなど    11回

昼寝         3回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青大将と出合った !!!!!  | トップ | 雨で始まった7月・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時の流れ・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。