四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

鳥達よ・・・・・(2)

2017-08-09 22:10:58 | 時の流れ・・・

8月8日

台風5号は、北陸方面へと行った・・・が、当地は蒸し暑い日であった・・・途中で、富士山麓の天然水でホッとした。

農業用水路には、数え切れない程のザリガニがいた・・・

大きさにビックリした・・・

敏感に反応する・・・見ているね~~

その用水の上に、カワセミ!!!!! 何ヶ月振りか?

歩いて行くと、飛び立って上流方面へ・・・

今度は、背を向けていた・・・

 

可愛いね~~~・・・又 飛び立った・・・

こんな所で待って居た・・・

向きを変えて・・・

C地区で、久し振りに顔を出したキジ・・・私を知っている・・・

 

 

ゆっくりと進む・・・

スイカ畑のスイカが、割れ始めている・・・

カブト虫が網に絡まってもがいている・・・取ってやろうとしたが、絡まっていて取れない・・・網を切るわけには行かない・・・ご免ね~~~

 

関口夫妻が、里芋畑で草退治をしていた・・・挨拶をした・・・関口さんの顔からは、汗が滴り落ちていた・・・関口さんの畑が、草が繁茂するなんて・・・

C地区でキジが出て来た・・・

 

ヒキガエルがいた所に、今日はミドリガメが一匹だけいた

蒸し暑いね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥達よ・・・・・ (1) | トップ | 14日振りに古河リバーサイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時の流れ・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。