四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

お見舞いに行って来ました・・・・・

2017-06-18 23:03:07 | 時の流れ・・・

 6月18日 曇  雨     7.057歩  5km

梅雨に入ったが、一向に梅雨らしい雨が降らない・・・例年の42%位の雨量と報じている

曇天なので、車の掃除をする事にした・・・ホンダ アコード ピカピカになりました。

 1:30p.m.  親戚の方のお見舞いに、家内と二人で出かけました。

 余り聞いた事のない病名でしたが、熱も下がり快方に向かわれ、顔色も健康そうで良かった。 食事をしていないので、腹が グ~ グ~鳴るんですよ~~~。

 点滴をしながら、歩いて休憩室まで来られて話が弾んだ。 根明な方なので、ホッとしました。 近日には、食事も出来そうなので・・・お大事にして下さいで、失礼をした。

齢を重ねて来ると、誰しも通る道なので毎日を健康に気を付けながら生きたい。

 

桶川駅に着くと、雨が強く降っていた・・・タクシーで家へ・・・7:00p.m. 家に着きました。

早く回復されることを、お祈りした。

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舎人公園で練習しました・・... | トップ | 菖蒲町の菖蒲園へ行きました... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (のり)
2017-06-19 10:34:59
悪天候の中、お見舞いありがとうございました。快方に向かっているみたいで良かったです。皆が健康第一で過ごせますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。