四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・ 

2017-06-16 21:04:24 | マレットゴルフ

 6月15日 晴れ  17/27℃  15.368歩  10.8km

渡良瀬川の堤防を下りて、大柳の下に来るとウグイスの声が迎えてくれた。

 

仲間10人が集った・・・9:00a.m.には 4人 3人 3人に分かれてスタートした。

 

爽やかな風が吹いて、マレット日和です 雲雀の鳴き声  トンビの鳴き声  烏の鳴き声  キジとヨシキリの鳴き声は聞こえなかった。

地元のマレッターさんは、5人と私達だけ・・・貸し切り状態であった。

大きな堤防の上を、動かない様な雲が流れていた・・・

仲間達

次の組

コースの脇にある桑の木に、実が一杯つけていた・・・コース内に、桑の実の糞が一杯落ちている。

仲間達

プレーを楽しむ仲間達

私とプレーした、プロ 2人  いつも1日のプレイを終わってから、地元のマレッターさんと残業と称してプレイをする 

今日は、ホールインワンもなく終わった。

楽しかった1日に感謝して、帰路に着いた・・・

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・近所の大地主の畑に、ヒマワリノの花が笑っていた。

20本位ある・・・これからが楽しみだ。

怪しい雲の中の太陽

紫陽花をバックにの花ちゃん

 

近所のTさんちの夾竹桃・・・実際は、もっとピンクが濃い。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿