四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・恒例のコースの除草 Ⅰ時間やりました・・・・・

2017-06-10 23:03:08 | パソコン

 6月10日 曇  晴れ 17/30℃  16.559km 12km

渡良瀬川の堤防を下りて行くと、雲雀の鳴き声が迎えてくれた。

土曜日 約40分で到着した・・・恒例の月一回の除草作業が、5月は雨で流れたので今日実施された。   大島会長の挨拶の後、コースに皆さんが散開した。

130余の会員が、Ⅰ時間の除草に取り組んだ・・・Ⅰ時間が丁度良いですね。

大変ではあるが、この作業がコースの良さを保ことに繋がる。

仲間は、8人が参加した。

 

大柳の下に、皆さんが集って来た・・・今日は気温が上がると言う・・・

雲雀がの声が、・・・カメラで撮ったが、写っていなかった。

除草は9:00a.m.・・・10:00a.m.に終了した・・・あやめ ふよう さつきで、ゲームを始めた。

午後は、1人が加わり9人でゲームを楽しんだ。

午前に、及川さんが ふよう12番でホールインワン達成    と、優勝 

喜びの都希子さん・・・この顔を引き出したカメラマンは誰かな?

楽しいマレットゴルフ・・・ホールインワン達成 アルバトロス達成は生き甲斐ですね。

終了後 仲間の吉村さん藤倉さんは、地元のマレッターさんと残業と称してプレイを始めた。

今日1日を、楽しませて頂き感謝 

午後から風が吹いて、快適なマレットゴルフ日和であった・・・

6月8日と今日 3位であった 

仲間とのプレイは、大きな喜びである・・・感謝 

利根川 水量が減っています・・・

帰って来てから、花ちゃんと夕方の散歩へ・・・ 帰りに、近所の山桜桃目の実を頂いた・・・ほのかな甘さと、中にある堅い種が・・・何十年振りに食べた・・・想い出が甦った。

百合の花

5:51p.m. 日没までには間があります。

公園が造成されている近くで、売り出された分譲住宅。

家と家の間が・・・広くして・・・

柴犬 珍しく寝ていました・・・

セイムス前で・・・

生協前で・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古河リバーサイドマレット場... | トップ | 造成地のキジが・・・未だ頑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。