四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・今月四回目・・・・・

2017-09-16 21:36:32 | マレットゴルフ

 9月16日 曇 雨     14.088歩 10km

台風18号が、日曜日には影響が出ると言うので、古河リバーサイドマレット場へ行くことになった。

先着の車が5台・・・私達が仲間内では一番であった。

今日も貸し切り状態である・・・台風が来るので、コースの芝刈りは延期となっていた・・・球が転がらないので、体力が消耗する・・・

仲間は、8人参加した。 着いた所で、マレット場を写した・・・これだけ広大な所で、1日遊ぶことが出来るんだからありがたいことです。

今日は、気温が上がらず涼しい・・・・4人 4人でスタートした。

午後は、寒い風が吹いた・・・

 

地元のマレッターさんは、2組プレーを楽しんでいた。

渡良瀬川沿いの木が、大きく育ち・・・今日も、ツクツクボウシの鳴き声が響いていた・・・数は激減した。

堤防 上流方面 土手の上のジョギングロードを、走る人・・・自転車を乗る人・・・オートバイで行く人  皆さん夫々に楽しんでいた。

今日は、ホールインワン達成者は居なかった・・・午前は 下平さん 午後は 私が優勝した。  

   

3:38p.m.  1日が終わった・・・コースには二人の人が、プレーをしていた。

帰路 雨に出合ったが、大したことは無かった・・・家で一休みしてから、花ちゃんと夕方の散歩へ・・・疲れて居たので、20分コースで終わりにした・・・家の庭での花ちゃん。

 

 

家のシャッターを下ろしたり、鉢植えの花達を避難させたり・・・洗濯棒を紐で結わえたりした。 予報通リの、強い台風が来ない様祈った。