人生ほんとにYABAIYO Ⅱ !!

残り少ない 人生を ゴルフを中心に 友人たちと過ごす 日々の 独り言。 

裏研○会は・・・やっぱり 楽しい!!

2017-05-05 22:02:03 | ラウンド日記
世間の ゴールデンウィークも 既に後半・・・・
自分も3日間の休日のうち 昨日は 庭木の伐採やら、雑草刈り で 一日使い・・・・ 本日は 恒例の ”皐月杯”




クラス落ちにより ゴル友 足○さんと 師匠の渡○さんと 貴重なラウンド・・・・・
罵り合いの楽しいラウンドも 貴重になってきた今日このごろ・・・・・
もう一人の同伴者は いつも記念大会の 予約をとっていただく 山○さんの 息子さんと・・・・・
ちょっとしたポカで 決していいスコアとは言えなかったものの、 足○さんと 師匠とのラウンドで いろいろ感じたところあり・・・・・ いい一日になりました。
山○ジュニアも ハンディ 23 を 生かし  ネット 66 での 優勝もあり 前の組を回っていた 山○さんも さぞ喜んでいただろう・・・・  しかし Cクラスで 一緒に月例をプレーしている 親子は 別々の日に 月例・・・
なんて日が そのうち 訪れるのだろうか??




自分はというと 前半の 中コースで 9ホール目で 8ストローク という 大叩き。
後半の9ホールでは ダボ3回で自滅・・・・ しか~し、 最終ホールでの バーディで 辛うじて 80台を死守できたことは なかなか ・・・・

山○ジュニアをぬいた 3人での 裏研修会(1.5ラウンド目) では 忘れていた ”ダウンブロー” も 復活しつつあり  ええ 勉強しました。

中 +1・0・+1・+1・0・-1・+1・+1・+4=44  西 0・+2・+1・+1・+2・+1・0・+2・-1=44
パット数 17 + 16 =33  スリーパット 3回
因みに ゴル友 足○さん 87 ・・・ 師匠 84   山○ジュニア 89  でした。

狼少年には なりたくないが、 次回の月例  見てろよ!!

※ 裏研修会 結果  東 0・+1・+1・+1・0・0・+2・0=41
  パット数 15  スリーパット 1回  でした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幌太郎もバッテリー交換? | トップ | いろいろ修理の 日曜日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラウンド日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。