人生ほんとにYABAIYO Ⅱ !!

残り少ない 人生を ゴルフを中心に 友人たちと過ごす 日々の 独り言。 

意気込み・・・空回り!!

2017-03-06 23:09:26 | ラウンド日記
先月の優勝から、3週間。 ディフェンディングチャンピオンとして 臨んだ 月例が 日曜日に・・・・
ゴル友からは メールで ”連覇のチャンスがあるのは あなただけなんだから・・・ がんばれ~!” と応援されて、 その気になったのが いけなかったのか?
あんなに 調子よかった ショットが 微妙にずれてきた。  パットも 少しのずれが・・・・

朝の練習場では ”行けちゃうかも・・・!” と 思えるほどの いい手ごたえだったのに・・・である。

西の1番ロングの スタート。 久々に 会う ゴル友 足○さんからは 優勝のお祝いにと タイトリストのグローブを頂いた。 いつもの 根○さんも参加。 もう一人は 何度もご一緒している 自分より 年上の 若○さん。




順番選びで 一番を引いた 自分。  そのとき まだ 地に足が点いていない状態だったのか・・・・
ドライバーで いきなりの チョロ・・ 普通だったら フェアウエイまで行かないまでも ボールは 前方のラフに止まるのだが・・・ いつもと違うことが起きた。 ボールは コロコロと 右斜めの OBゾーンへと吸い込まれていった。  先週の デブ と 同じ 一番での OB となった。  デブの 呪い?   
トリプルボギーのスタートには 少し 気持ちも 暗くなった。 
食事後の 東1番ミドルでも 左に OB!  


  

西 +3・0・+2・+1・0・0・+2・+1・+1=46   東 +2・0・0・0・0・0・0+2・0=40
パット数 14 + 14 =28  スリーパット なし

アンダーパー 3回連続・・・・・とは なりませんでした  残~念 !!

連覇は 出来なかったが まあまあ いい 練習になったかな・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またっ! あのデブと・・・・ | トップ | Y・H 店長の対応は・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。