人生ほんとにYABAIYO Ⅱ !!

残り少ない 人生を ゴルフを中心に 友人たちと過ごす 日々の 独り言。 

少し落ち着いたので・・・・・!!

2017-07-15 14:11:36 | 日記・エッセイ・コラム
ブログの更新が20日も出来なかった。
その間・・・・月例、 高校の同窓会研修旅行、理事長杯予選 と 次々と行事をこなしたのだが・・・・
例のメトロノームの効果もなく 月例では タイミングが取れずに OB連発・・・・ 最悪のラウンドになった。




次の週の 理事長杯予選には 多少改善できたのだが、 メトロノームのタイミングのこだわり過ぎなのか・・・シャンクも出だした。 27ホールを戦う 予選だったが・・・ 最初の9ホールでの崖っぷちが響いて 予選通過は叶わなかったが、 師匠の渡○氏も根○氏も予選は通らなかった。 唯一 ゴル友 足○氏だけは 予選通過したのである。 しかも あの デブ が 同伴者なのに・・・・・である。 
こちらは たまにご一緒する 阿○氏が 一人だけ 予選通過した。 
スタートホールは 西からであり そこも 勝敗を分けたのでは??
ローハンディのかたも 西からスタートは かなりの人数が 大叩きしていた。 足○氏は 中スタートで 最後に短い東で締めくくるので スコアも まとまり易いと 思うのだが・・・・・ これも 運 である。
ま、 最終の中コースで 47ストロークは それ以前の問題なのだが・・・・・・




西 +2・+1・+1・0・+1・+1・+2・+1・+1=46   東 +1・+1・0・0・+3・0・0・0・0=41
中 +1・+3・+1・0・+2・0・+2・+1・+1=47  パット数 18+17+17=52
スリーパット 5回  

言い訳になってしまうが ここのところ ほんとに忙しく  幌太郎の車検が 予選の翌日にあり その前に バッテリー交換と 4本のタイヤ交換と 出費と 雑用が多かったのである。  同窓会の研修旅行も 以前から 予定していたことだし・・・・・ ビデオサングラスでの 思いで作りも これまた 想定内・・・・・ それの 編集、DVD作りと 雑用 多すぎ・・・・・ ジジイにしては 忙しい 20日間だったのである。

研修旅行は世界遺産になった 韮山反射炉がメインの 静岡の旅でした。 












同窓生の爺さん 婆さん!   2時間の大作DVDになったので 楽しみに・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は 梅酒!! | トップ | メトロノームの成果か?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事