べりぃきゃらめりぃ

very caramelly doll
画像転載、人形・衣装等(各製作者様の著作物です)コピーしないようお願いします。

リカちゃんキャッスルin神戸 2

2013-03-11 | イベント
焦ってとりあえず撮った写真ばかりですが…昨日の続きです。
たぶん4月のS月間のきらちゃんたち。

こちらもたぶん4月の月間ドールのミツキさん。



この濃い茶髪?のミツキさんは絶対に欲しいです。

たぶん4月TOGOのカオリちゃん。とっても可愛かったです。

このジュディもすごく可愛かったです。どこかのLCドール?だと思います。

前髪が可愛い元ティモテ…ジェニーフレンドもどこかのLCドールかな?

優しそうなジェニー。エプロンドレスってやっぱりいいですよね。

新しいシンボルリカちゃん、髪色も髪型もドレスも好みで発売されるのが楽しみです。

昨日は昼食も食べ損ねていて、体は動くのですが頭の中が電池切れみたいで
お買い物袋に欲しいと思ったものをポイポイ入れてしまいました。
ESCは22cm女子いっぱい、男子は両サイズとも一緒のテーブルにいっぱいありました。
27cm女子はかなり売れたのでしょうか、少なかったです。
箱入りドールまで見る時間がなく残念でした。
でも短い時間でも、行けてよかったです。
拍手ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿