ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

アラフランセーズ☆今月の額装

2017-04-05 | 日記


バタバタしていて
桜を愛でる時間もないので
ひとり造花で桜を撮る!
なーんか寂しいよね( ; ; )

久しぶりのフランス額装は
アラフランセーズ。
クラシカルな王道のテクニックです。




中に入れたのは
アンティークショップで買ったタネの袋。
ハリーポッターに出てきそうな植物だけど
セロリだそうよ。



作品との境目にある溝がポイント。
シックすぎて地味?
と言うことで
マーブルのラインを入れてみました。

我が家にぴったり(^^)
お気に入りの仲間入りです。



今日は初物のトカゲをゲットして
ご機嫌のnoahちゃんです。

ご訪問ありがとうございました。
fuuko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会のお知らせin GINZA | トップ | シャドーボックス・ラ・マー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む