ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

ありがとうございました(^^)

2017-04-21 | シャドウボックス

あはは〜。
ありがとうございましたって言うのは
このことではないですよ〜♪

遅くなってしまいましたが
銀座伊東屋で開催された
3dシャドーボックスアート展in GINZA2017
日曜日に終了致しました。




会期中は沢山の方々にお運びいただきまして
ありがとうございました。
連日、大盛況でした。




今回はイラストレーター マツダさんと初コラボ。
原画作家さまもシャドウボックスを初めて見ると言うことで
制作した私たちもドキドキでした。



Yucca からは講師4人が出展いたしました。

会期中には原画作家のマツダさんもお越し頂き
嬉しいお言葉も頂いて
ホッとしたわ。

後々分かった事ですが
とてもご活躍されていらっしゃる有名な方でした。
オバチャマ達ったら 何も存じ上げず
ピーチクパーチク弾丸の様に話しかけ
終いには 「お写真ご一緒に撮りまひょ!」って
引っ張り回してしまい 一同反省です。

マツダさん 素敵なイラストを提供して下さり
ありがとうございました。



こちらが今回限定展示となりましたfuuko の作品。
「テアトルカフェ」

今まで作ったことのないジャンルで
構図も難しくて
完成させる自信が無くて、、、
四苦八苦した作品です。

今となってはとても勉強になった作品となりました。

会の先生方
お運び下さった皆さま
本当にありがとうございました。

今回、
以前から拝見したかった作品を拝見できました。


早速、プリントを注文してしまいましたよ。
100 Cats and a Mouse

ニャンスキーの皆さま
楽しみにしていてくださいね〜(^^)

fuuko

5月以降の1day レッスンのお知らせをアメブロにアップしました。
そちらもよろしくお願い致します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LED花キャンドルレッスン☆自... | トップ | 久しぶりの休日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む