ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

YUCCA展示会のお知らせ☆表参道・原宿展

2016-10-17 | 日記
週末はとってもいいお天気でしたね。
秋の行楽を満喫されたかしら?

今日は明後日に迫った展示会のお知らせです。
YUCCA & AMESER6 Shadow box作品展


ご案内が遅くなりまして申し訳ありません。


今回は3D Art Circle YUCCA主宰
横浜・長津田教室の小田先生
埼玉・春日部教室の日向先生
The Art Comlex Center OF Tokyou教室の市川先生
横浜在住の栗田先生
埼玉在住の山口先生
そして私…fuuko
の6人展となります。

私もやっとこさ完成させましたが、
フレームinフレームという珍しい作品
しかも いまブーム復活のフラワーフェアリー。
そしてなんと6名でカレンダー1冊を
まるまるシャドーボックス作品に仕上げました。

2016年版カレンダーなので
おそらく… 国内初!(大げさ…(笑))

お楽しみいただけたら一同嬉しいです。

そして今回は シャドーボックスを始め
趣味で制作したハンドメイド雑貨の販売も致します。


もうさぁ~~~~(*^▽^*)
先生方 多才すぎる…(;^ω^)
 
~*~*~*~*~*~*~
小田先生はシャドーボックスを中心にカルトナージュ。

日向先生はシャドーボックスとアクセサリー
レジンやコットンパールもあるよ!

市川先生は都会的センスあふれるシャドーボックス。

栗田先生はシャドーボックス。
お正月物やフェアリーが沢山。。。

山口先生はシャドーボックス、
クレイフラワー、木の実のリースなど。

最後にあたくし・・・("^ω^)

シャドーボックスと
先日女神祭りWSした「フレグランスストーン」
la pleine luneオリジナル製法で作ったアロマストーンです。

と・・・

今年 静岡県にアトリエを構えまして…
で、
制作したフラワーワックスバーとフラワーキャンドル。



こちらは11月8日に自由が丘スタジオで開催するWSのお写真。
今回の展示会にDMを置かせて頂くことになりました。
ご興味がありましたら、お声掛けくださいね♪

11月8日 13時半~15時半
3000円(税別)+材料費500円
miniフラワーキャンドルとフラワーWAXバーの制作。

~*~*~*~*~*~*~*~


それではYUCCA&AMESER6一同
皆様のお越しをお待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。



TUCCA & AMESER6 Shadow Box作品展
2016年10月19日~24日
初日:13時~18時・20日~:11時~18時・最終日:11時から16時
ガレリア原宿 GALLERIA HARAJUKU






今月は踏ん張るfuuko…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ? なーんだ?? | トップ | 表参道展にむけて☆アロマスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-10-17 23:28:56
なんとアトリエを?!
わぁ~、素敵☆
そしてWSに展示にと大活躍ですね!
今週末、時間が間に合いそうなら見に行きたいです(^^)
Re:CAT.さまへ (fuuko)
2016-10-18 15:22:46
アトリエって言っても、長屋みたいな所だから。
色々あって、空いたので、使うことにしました。

CAT.さま
お忙しい時期だってわかってるから
無理なさらず〜に。
でも、お会いできたらお渡ししたい物があるかも…。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事