ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

バーレイBueleigh風アロマタッセル

2016-12-24 | 日記
メリークリスマス‼(*^▽^*)

最近はまっている アロマストーンを使ったタッセル作り。
とうとうここまで来ましたー(#^^#)



英国陶磁器Burleigh(バーレイ)社。

アジアティックフェザンツとブルーキャリコが好き。

来年は酉年と言うこともあって
アジアティックフェザンツのペーペーを使ってみた。



タッセルも自分で作ってみたよー(#^^#)

ついでにマカロンもアジアティックフェザンツ風に。
(笑)

楕円の部分はアロマストーンなので
いずれは香りが消えてしまいます。
香りをあとで追加できるように
ストーンの裏側には
オイルポケットを作りました(^O^)/



どうだろうか…?
年末年始に増産しちゃいそうな勢い。
止まらない楽しさ(^O^)/

ですが、よくよく考えてみたら
シャドウボックス制作が押せ押せになりそうな予感。
来年こそは
早め早めを心がけます…(笑)

それでは素敵な夜を お過ごしくださいね。

ニャンズのワクチン接種も無事に終了。
両手に5.6㎏のニャンを一匹ずつ抱えて。
重たいのなんのって…(゜o゜)

これで安心して年が越せます。

fuuko

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西洋館クリスマス2016☆ブラフ... | トップ | Merry Christmas ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-12-25 00:18:13
Merry Christmas!!!

え?!これ、ストーンに描いたの?
もう素晴らしすぎです☆
私も今日、マルゴーを健康診断へ連れて行きました。
明後日は腕が筋肉痛になることでしょう(^^;)
CAT.さまへ (fuuko)
2016-12-25 22:36:00
な!
わけはございません…^^;
いずれは描こうと思いますが…
写真でもできるので、マルゴーさまアロマタッセルもで作れると思うよ・・・。まずはブラックニャンズで試してみますね(笑)

うんうん。。。私も明後日は筋肉痛。
腹筋はもういいのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事