ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

表参道展にむけて☆アロマストーン制作

2016-10-18 | 日記
いよいよ明日は搬入日。
午前中に搬入・展示をして
午後から開催します。。。

今回はシャドーボックスの展示だけではなく
各々がハンドメイドした作品も販売。

こちらも楽しみにしていてくださいね。
昨夜… 部屋の片づけをしていたら
ふと目に留まったアルファベットのモールド。

ピーン!!

ひらめいちゃったのよ!
っで、夜な夜な制作を始めちゃった。(笑)



フレグランスストーン(アロマストーン)
っで作った YUCCAの文字。

今年は 
いたるところで圧縮材の文字craftを見るけど
アロマの香りがするストーンで作ると
めちゃ! 可愛いカワ(・∀・)イイ!!

YUCCA6だから 6も欲しかった。(>_<)

色をすべて違って作りたかったので
時間がかかったわ~~~。

しかも 「U」は何度もやり直してるの。
只今乾燥中です。

このフレグランスストーンですが
La pleine luneオリジナル製法。

他の技法も色々と教えていただき
タッセルをこんな感じに作ってみました。

La pleine lune先生 ありがとうございました。



表参道展に並ぶ予定…。

初めて体験した時に作った「ベビーシューズ」型。
自由が丘女神祭りでご一緒したRika先生が
素敵にアレンジしてくださったの。



「ファーストシューズ」・・・
Rika先生 ありがとう~♪

プリザーブドとフレグランスストーンを使った
アレンジメントも少し出品します。
お楽しみに~♪


展示会前日 緊張と不安とバタバタで
肝心のキャンドル制作が遅れちゃった~(´;ω;`)


どんな展示会になるのか
どんな出会いがあるのか楽しみです。

お時間がありましたら お運びくださいませ~♪

いつもご訪問ありがとうございます
fuuko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUCCA展示会のお知らせ☆表参... | トップ | 始まりました~♪YUCCA6表参道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む