ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

ふたつの図録♪

2016-12-13 | 日記


あぁぁぁぁぁ~~~( ;∀;)
やっちゃったね~~~~( ;∀;)

せっかく皆勤賞だったのに
昨日は「しくじり先生の授業」を
ぼーーーと見ちゃって (゜o゜)

「そうそう… 気を付けないとね!」
とか、 
ブツブツ言いながら過ごしてしまったの。
"(-""-)"

いけないわー (゜o゜)
今日はまだ明るいうちに更新準備中‼


先日頂いた銀座菊廼舎の和菓子。
「ハート日和」
お口に入れようと蓋を開けてみて
可愛くてビックリ!
嬉しくて 思わずふたを閉めちゃった。

「お世話になりました」
の一言が 心にしみる。。。
ありがとうございます (*^^*)

心にしみたといえば・・・
今日の話題の「ふたつの図録」。



第10回YUCCA作品展と YUCCA6原宿作品展
どう心にしみたかと言うと…



「第10回 3D Art Circle YUCCA 作品展」の図録は
6月の展示会出展作品を講師陣に手伝ってもらってfuukoが撮影。
正直200点近いし
一部プロフィール写真や
会場写真などの撮影もあって
歪みや傾きなどいろいろと不具合があったの。

真夏にそのデータを処理したんだけど
自分では力及ばず…ってところも多々あって。
"(-""-)"

図録を完成させてくださった
「アートコンプレックスセンター東京」
の担当の方には感謝・感謝です。。。

素敵な図録となりました。

「第10回という記念すべき回の開催に当たり
門下の皆さんへ感謝の気持ちを込めて
図録を制作し、差し上げたい。」
という師の気持ち 心にしみました。


そして サプライズ図録がこちら。




秋に 講師6人で開催した
「YUCCA6 原宿作品展」。。。
師匠がみんなに内緒で 
フォトブックを作ってくださいました。

もちろん内緒だから
fuukoが撮影したものではありません。

「だれか~? ハイビスカスの写真撮った?」
とか・・・
意味不明なlineトークが
流れていたのは記憶にあるのですが…^^;

まさかこのような形にしてくださるとは。




会場の様子も知らない間に沢山撮られていて
冊子におさめられていました。

そして、
各講師に対する師匠からのコメントが
心にしみる~~~(*^^*)

一同うるうるでした。。。

まさかお一人ずつにコメントが書かれていたとは
始めは気がつかず… (;^ω^)

頂いてから数日たって
気が付いて 独り涙した。。。
と言うのは内緒。。。(笑)

今年のシャドウボックス制作は
何度も心折れそうになったけど
頑張ってよかった‼
みなさんと一緒でよかった‼
楽しかったー‼(#^^#)

ふたつの図録は 今後の心の支えになりそうです。
来年もがんばろっ!

(まだ早いか…笑)

fuuko

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜山手西洋館☆ひな祭り | トップ | 銀座のシロクマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-12-13 23:52:24
素敵ですね!!
また来年、さらにパワーアップした展示を拝見できるのを楽しみにしています(←プレッシャーかけちゃう 笑)
CAT.さまへ (fuuko)
2016-12-14 22:55:00
CAT.さまもさらにパワーアップしてるでしょ?(笑)
お写真も楽しみにしていますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事