VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

お花見から、ただいま~!

2017年04月23日 20時44分06秒 | 日記
ただいま~



今日はお花見に行ってきたよ







いっぱい歩いて疲れちゃったから、


報告はまた明日








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | 河口湖でお花見 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (ぽろんぱぱ)
2017-04-23 23:04:26
これかあ…、
いいなあ(;_;)
Unknown (レオパパ)
2017-04-24 22:10:19
こんばんは

お花見を楽しまれて来たのですね
とっても綺麗に咲いてますね

アップ楽しみにしています

ぽろんぱぱさんへ (ベリーママ)
2017-04-24 22:49:26
満開の河口湖は初めてだったのですが、本当に行ってよかったと思いました。
なんだか、日頃の疲れが一気に癒された感じです。
ベリーが「ふじのおとこだよ」と言っているのも見てやってください(笑)
レオパパさんへ (ベリーママ)
2017-04-24 22:51:54
今年は4月上旬が忙しくて、お花見は無理か・・・と思っていたのですが、河口湖で最高のお花見ができました。
本当にステキでしたよ。
我が家からは2時間ほどで行けるのも嬉しいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。