VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

『特技は四つ葉探しです』

2017年04月29日 22時22分39秒 | 日記
G.W.初日の今日。


おとうさんもおかあさんもお仕事なので、

特別なことは何もなく。。。








いつもの公園へお散歩。




なんだか今日は、





サラダバーの気分なのです。








「あった~」とおかあさんの声がしたと思ったら、





四つ葉をみつけたようです




『特技は四つ葉探しです』と自己紹介するくらいだから、


あっという間にみつけます。





でも、3つ見つけたところで、

「幸せの独り占めはダメだよね」と、取るのをやめました。





そのあとは、のんびり。





気持ちいい天気だったよ。






あっ





てんとう虫










明日はどんなふうに過ごそうかな。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖でお花見 | トップ | ぼくんちのG.W.①【益子陶器市... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2017-04-30 13:09:22
四つ葉のクローバー、いくつになっても探してしまいますね。
きっと素敵なことが訪れますよ~

GWの後半、マリン家はベリーちゃんブログを見て、いつか行ってみたいと思っていた○子に行く予定です。 
ベリーちゃん家はどうかな?偶然、会えるかな!?
マリンままさんへ (ベリーママ)
2017-04-30 13:23:53
マリンちゃん、ぱぱさん、ままさん、お元気ですか?

はい! 行きますよ!
我が家は3日の予定です。
お会いできるでしょうか?

昨日、テレビで紹介をしていたからか、今日はすごい混雑らしいですよ。
Unknown (マリンまま)
2017-04-30 21:57:59
うちは4日か5日に行く予定です。
残念…
ベリーちゃんブログを参考に初めて行ってきます。

ベリーちゃん、今年は泳ぐかな?
プールでご一緒しましょう!
マリンままさんへ (ベリーママ)
2017-05-01 23:12:11
そうですか・・・
残念
とても素敵な街なので、楽しんできてくださいね。

ベリー、水嫌いを克服できるか?!
是非、お会いしたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。