VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

今年もありがとうございました。みなさん、よいお年を・・・

2016年12月31日 18時43分33秒 | 日記
いよいよ大晦日。




ぼくんちはもう年越しそばを食べたよ。










小麦アレルギーのぼくも食べられるように、

10割そばにしてもらったんだ。





いただき・・・







・・・ますっ








今年も『VERY BERRY‼』を応援していただき、

ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。








みなさん、よいお年を・・・















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年を振り返ってみよ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2016-12-31 19:06:35
こんばんは

ベリー君、年越しそばを食べたのですね
私はこれからお蕎麦を食べます

今年は色々とお世話になりました。
来年もレオ共々宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください

レオパパさんへ (ベリーママ)
2016-12-31 20:41:57
我が家は早めの年越しそばです。
今は疲れて寝ているベリーですが、日付が変わるころに起こしたいと思います。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もお会いしたいです。

よいお年を・・・
にゃるほど♪ (ぽろんぱぱ)
2016-12-31 22:29:20
十割りなら大丈夫なのね♪
うちのヘイも初めてフード以外のものとして蕎麦を頂きましたよ(^^)

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください♪
良いお年をね。 (ジャムパパ)
2016-12-31 22:55:06
ベリーちゃん、良いお年をお迎えくださいね
ぽろんぱぱさんへ (ベリーママ)
2017-01-01 00:19:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヘイちゃんの成長を楽しみにしています。
いつかお会いできますように・・・
ジャムパパさんへ (ベリーママ)
2017-01-01 00:20:55
あけましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
まずは6月の11才の誕生日を元気に迎えられるように頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。