VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

朝のお庭遊び

2017年05月14日 08時40分08秒 | 日記
昨日は一日中雨で、お散歩に行けなかったけど、


今日は大丈夫そうだね。






ということで、

朝のお庭遊びです。







































午後はトリミングです。


ピッカピカになってくるからね










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくんちのG.W.⑤【お買い物編】 | トップ | 『母の日』おかあさんにプレ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2017-05-15 21:43:57
こんばんは〜。いつ見てもきれいな芝生で羨ましい(*^^*)ベリーはこんなに綺麗な芝生の上で遊べて気持ちいいだろうね〜。
ニコは今日、サロンへ行ってきました。耳脇にまた毛玉ができてしまい、シャンプーコースに毛玉も頼んだら、耳毛がかなりバッサリ切られて帰ってきました。なんだかパピーの坊ちゃんになっちゃったの〜
ニコママさんへ (ベリーママ)
2017-05-15 21:59:25
こんばんは
芝生はですね~、金木犀の周りがよくありません。
もしかしたら来年は部分的に張り替えるかも、です。
でも、今シーズンはなんとか乗り切ろうと、先週から週一の芝刈りを始めました。

ベリーも耳周りはすぐに毛玉になるので、カットしてもらっています。
わんこが耳周りをカットすると、人間が髪を切ったみたいになるんですよね(笑)
ニコちゃんに会うのが楽しみ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。