VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

ぼくのクリスマスケーキ★

2016年12月24日 20時19分22秒 | 日記
メリークリスマス!!







みなさん、ステキなクリスマスをすごしてますか







ぼくはね、






クリスマスケーキを作ってもらったよ









土台はマッシュポテト。

真ん中は紫芋パウダー入り。

トマトとブロッコリーでクリスマスカラーに。

飾りのチョコレートはおかあさんにあげるよ。







では、いただき・・・







・・・ますっ





おいしかったよ。









さて、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるように、







おやすみなさい









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長友心平さんのイラスト | トップ | サンタさん、来たーーーっ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2016-12-24 21:03:59
メリークリスマス

わぁ~手作りのクリスマスケーキ可愛いですね
レオには何も無いのでヤバいかも
ベリー君サンタさんが届けてくれるのかな?

ベリー君、明日の朝はプレゼントが楽しみですね
どんな願い事をしたのかな

良いクリスマスをお過ごし下さい☆
レオパパさんへ (ベリーママ)
2016-12-25 09:21:38
小麦アレルギーのベリーは、市販のわんこケーキは食べられないので、野菜オンリーのケーキです。
作っている最中から、なぜか「それ、ぼくのだよね!」と分かるのが不思議です。

レオくん、今からパパさんにケーキのおねだりしちゃいましょう(笑)
ほんとだ♪ (ぽろんぱぱ)
2016-12-25 13:29:58
同じマントだね♪

そっか、ベリーオリジナルケーキはベジタブル~なケーキなのね。

メリークリスマス♪
ぽろんぱぱさんへ (ベリーママ)
2016-12-25 18:58:36
マント、着たまま散歩に行くと、どんどんズレてきます(笑)

昨日と今日、2日でケーキ完食です。
お正月はベリー用お節にも挑戦してみようと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事