VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

暑いけど・・・

2017年08月13日 23時39分16秒 | 日記
最近、あまりお天気がよくないよね





ムシムシして暑いけど、頑張ってお散歩してるよ。






足の調子が良くなくて、





靴が必需品になったぼく。





長い時間は歩けないけど、





芝生でのんびり過ごすのも楽しみ。






公園に行けば、お友だちに会えるしね。














お友だちのパパさんやママさんに、


「ベリ~」ってなでてもらうのも嬉しい。











お庭で遊んだり、







ゴロゴロするのも気持ちいいよ。








でも、早く涼しくなるといいな。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさん、お久しぶりです! | トップ | おともだちが遊びに来たよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2017-08-15 14:38:25
こんにちは

ずっと雨の日が続いていますね

ベリー君、公園でお友達と会えて嬉しいですね
お庭でゴロゴロも気持ち良さそう~
ゆっくりと時間が流れて欲しいですね

レオパパさんへ (ベリーママ)
2017-08-15 23:12:56
今日も一日中雨降りでしたね
気温が低いのは過ごしやすくていいですが、ベリーはトイレ以外ずっとおうちの中でした。
どこかに出かけたいのですが・・・
まだ雨の日が続きそう。
太陽が恋しくなってきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。