Yayoi Ohara with piano life

~心に響く音楽を~

ラピスティータイムジャズコンサート@神戸楠寺ラピスホール大盛況!

2017-03-13 11:23:35 | 音楽
  
 
昨日のラピスティータイムジャズ@神戸楠寺ラピスホール♪
沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!

こちらでの演奏は毎回お客さまがとてもウエルカムであたたかく。
千葉和尚さまはじめ、スタッフの皆様のご対応も丁寧であたたかく。
メンバーの皆さんもホットな方が勢揃い♪
バンドマスターのダンディなドラムス要さんを筆頭に、雅枝ちゃんの華やかな歌とサックス、
薮さんの心に響くトランペット、砂川さんの信頼感たっぷりのベースラインと、彩り豊か!!

しかもしかも!
設置のグランドピアノが、調律も含め大変素晴らしいコンディションで。
いつも本当に気持ちよく弾かせていただいてます♪

昨日は神戸新聞を見て会いに来てくださった約15年ぶりの再会もあり、
どんなに時間が経ってもまた再会できる人には自然と再会できるものなんだな~と実感したり。
また、音楽を通じてお客さまと再会できたり、メンバーの皆さんと想いを共有できたり、会場の皆さんと一体になれる瞬間があり。
「音楽」を私の基軸としていて良かったと思えることに感謝すると同時に、素晴らしい瞬間の詰まった充実した一日となりました。
ありがとうございました(*^^*)

次回は5月27日(土)ラピスティータイムジャズに出演させていただきます。また次回も是非お楽しみに♪

(カメラマンは藤井様。ありがとうございます。素敵なショットばかり!!)


          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回 明石ジャズコンサー... | トップ | JB-5昼JAZZ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。