Yayoi Ohara with piano life

~心に響く音楽を~

JB-5昼JAZZ!!

2017-03-19 12:12:16 | 音楽
  

ひろことやよいとまさひろとたかゆきライブ@JB-5!笑。
沢山のご来場ありがとうございました(*^^*)

久々のひろこちゃんのいい音、むねたけベースマンの自由自在な音使い、
川上家元の春らしい(いや、既に夏かな。笑)明るいサウンドで、
一気に春が来たような楽しいライブとなりました!
飛び入り参加のアルト山崎さんもありがとうございました!

次回は4月23日(日)14:00~
ファンキーで素敵なボーカルHIROMIさんと、
鮮やかで素晴らしいトランペット薮内良治さんをゲストに、
豪華絢爛スプリングライブを繰り広げる予定!!
既に楽しそうでしょ? ご予約受付中です~お楽しみに(*^^*)


     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラピスティータイムジャズコ... | トップ | 春分の日は音楽三昧♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。