Yayoi Ohara with piano life

~心に響く音楽を~

ラスイート神戸&ファンキージャズライヴ@コア北町

2017-05-15 08:57:14 | 音楽
まずは12日金曜日は何かと似すぎて噂の知衣ちゃんとのフライデーナイト!!
オトナの空間を味わっていただけるようしっとりとお届けしました。
金曜の夜、お洒落にバーを楽しみたい方にはぴったりの空間。
次回は8月4日のフライデーナイトに決定しました♪ お楽しみに。



そして!
14日母の日はコア北町にあるイベントスペースでの「ファンキージャズライヴ」に出演♪
素敵なメンバーの皆さんと、JAZZど真ん中の選曲&濃い~~~アドリヴで盛り上がりました!!
会場は大盛況!!やはりたくさんのお客様の中で演奏するのは更に楽しいですね。
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月ライヴスケジュール♪ | トップ | ピアノトリオライヴ@JB-5! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。