Yayoi Ohara with piano life

~心に響く音楽を~

春分の日は音楽三昧♪

2017-03-21 10:47:22 | 音楽
昨日、春分の日は昼も夜も音楽三昧♪

まずは昼の部!
さくら夙川駅すぐにあるFortworthにてカントリーとジャズの融合ジョイントライヴ!!
この日もたくさんのお客様で店内は賑わい、とても楽しいひとときになりました。
お店のオーナー福原さんはカントリーボーカリスト、そしてジャズの部は二刀流の雅枝ちゃん。
音楽のジャンルは違っても、やっぱり音の持つチカラはすごい!!
その模様をUPします♪

      


そしてそして夜の部!

私たち。 似過ぎていて…
あまりにもミステリアス! 前世は双子か姉妹かもしくは兄弟か!?笑。
パーツパーツを別々に見ても   
   同じ。笑。
写真を見返しては2人で爆笑した、昨夜のワンダフルナイト♪
お越しいただきありがとうございました!
久々のちえちゃんとのデュオ演奏、自由度が増して楽しかった♪
次回のちえとやよいのミステリアスナイト@ラスイート神戸は5月12日(金)です♪
お楽しみに♪

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JB-5昼JAZZ!! | トップ | 4月ライヴスケジュール♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。