Yayoi Ohara with piano life

~心に響く音楽を~

離宮月見の宴@須磨離宮公園

2016-10-16 10:10:39 | 音楽
昨夜の「離宮月見の宴」@須磨離宮公園の模様。
たくさん素敵なショットをいただきありがとうございます。

200名を超えるお客様と一緒にお月見を満喫!
お昼間は真夏のような暑さでしたが、夕方から急に外気が冷たくなり、
衣装が薄着(ちえちゃんなんと勇気あるノースリーブ!!)の私達は
ステージ直前までコートにストールの完全防備。笑。

でもステージに上がると野外ならではのお客様との一体感があり、とても楽しく演奏できました(*^^*)
寒い中、最後までお聴きいただきました皆様、本当にありがとうございました。

ライブアフターはちえちゃんと打ち上がり、これまた楽し☆
音楽のことや音楽以外のことでもかなり盛り上がり、とてもいい夜でした♪
出会った時のお互いベリーショートの髪型から少し伸びて、雰囲気も女子力も大変伸び盛りの私達を(?笑)
今後とも応援よろしくお願いいたします(*^^*)
しかし私たち、やっぱりどこか似てるよね。



                   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。