Yayoi Ohara with piano life

~心に響く音楽を~

まきほとやよい@Live Space AWAGA

2017-06-19 08:07:20 | 音楽
16日は昨年の9月以来の出演オファーをいただき、
朝来にあるLive space AWAGAでの「まきほとやよい第2弾」でした♪
今回も沢山のお客さまにお会いでき嬉しかったです。

いつもあたたかく迎えてくださる朝来のみなさま。
2ステージ目には会場全員参加型のライブになり盛り上がりました!

まきほちゃんとも回を重ねる毎に曲中で冒険できたり挑戦できたりで、かなり楽しかった♪

行きは朝来の「フレッシュあさご」という道の駅でフレッシュなお野菜をたんまり購入!
帰りは但馬の「但馬のまほろば」という道の駅でソフトクリームを堪能!という小旅行も満喫♡

朝来のみなさま、そして地元から駆けつけていただいたみなさま!
そして何よりオーナーの山本ご夫妻。
本当にありがとうございました(˘◡˘)


           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日イベントライヴ♪ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。