VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

八ヶ岳自然文化園

2017-07-16 15:55:44 | 旅行
ランチの後は、八ヶ岳自然文化園

HPより

ここは野鳥好きの両親を連れて来たかった場所です。



湖?池?があったり、湿原?があったり野鳥がたくさん生息しているみたいです。

植物好きにも楽しめます。

とても広大で標高1300メートルの涼しい場所。

けどこの日は暑かったなあ。木陰はとても涼しかったです。



自然観察科学館。

土日はファーマーズマーケットとか、いろんなイベントが開催されています。

グランドゴルフやサマースキー、アクティブ派も楽しめます。

両親が探索している間、私はマカロンとドッグランへ行きました。

HPより





たくさんのお友達がいたみたいで、マカロン走る走る・・・・

5000㎡の広いランなので、見失うこと多々・・・・

マカロンも途中で気づいて、慌てて帰ってきていました。

ドッグランの料金は1日1300円

狂犬病・混合ワクチンは必須です。

避暑地とはいえ、この日は暑かった・・・・。

熱中症には気を付けてあげてくださいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八ヶ岳旅行 諏訪湖~原村ランチ | トップ | Wandsworth ワンズワース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL