VERTEX-CARS 印

ベルテックスカーズです、ギラギラ・メラメラしてますか?

ある意味レアな車ですね。

2017-06-16 | SUBARU

これまたレアな車が入荷です、スバル・レガシーB4。

派手さは無いが、真面目で堅実な雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ウチの赤いBMWを購入させて頂いたカジュアルオートさんから依頼を頂きました。

程度の良いレアなビートルなどを取り扱っているので、こういう珍しいモデルを

求めるオーナーさんも多いみたいですね。

 

 

 

 

     VERTEX-CARS 印

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアロ仕様のC-HR。 | トップ | 熱いフランス車から、プジョ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。