VERTEX-CARS 印

ベルテックスカーズです、ギラギラ・メラメラしてますか?

プレミアムに相応しい、ミニ・クロスオーバー。

2017-05-03 | BMW・MINI

感動しちゃったもんな造りの良さに。

BMW製ですけど、ウチの13年前のe46よりも間違いなく良いですね。

手を抜かないことの感動で、何だか嬉しかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

人が触れて動かす箇所の繊細な気持ち良さも多く盛り込まれた、ミニクロスオーバー。

プレミアムって大きさじゃないんだという事を感じさせてくれました。

 

 

 

 

           VERTEX-CARS 印

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンに想いを馳せる。 | トップ | 初入荷、プリウスPHV。 »
最近の画像もっと見る

BMW・MINI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。