龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇1.290

2016-12-28 11:53:49 | Bloom




目の前がみるみるかわりゆく?







それは、あなた自身の瞬間瞬間が







変容したから







あなた自身の変容ぐあいを







じつに、みごとに、タイムラグ?さなかで







目の前に投影投射されゆかれましたで







ございましょうか………







自身源からの、発信源はこちらにありし








それを、まるで







真鏡?かのように







わかりやすげに、まるで








目の水晶体?投射機から








目の前に、うつしだしゆくかのように








言葉?などでは、








あらゆるありありなんて?と、つぶやきながらも






 

うってかわって?








芯からは、、ぎゃくに、あらゆるありありを








感じ取らば、








目の前には、あらゆるありありを、じつに、








リアルめいて、うつしだされたりなりし








まんま、を、まんま









受容されてあらば









よりよくスムーズに、うつりかわりしなりて






 

たとえば、自身内がなんだか









氷のように、かたまり、か?









なんて、かんじすぎ









氷が溶けない、溶けない、と









はなから、無き氷を、あるものと、かんじ









溶かそうときにしてゆかれば


 


 


それは、無きはずの、氷がある、、









氷があるを、認識されたことによりてか









氷がある、を、実証します?かのように氷まんま、を









うつしだしゆく









また、目の前にありし澄んだ無色透明たりし水晶に








このまんまで、こんなに美しくある、、を








溶けなくてよかったんだ、と








まんまは、まんまの、美しさを








じつに、かんじしなされたならば








とかさなくていいんだ








まんま、で、いいんだと








いま、この瞬間から、氷は、無きものと








消えうせ








すべてが、すべて








水晶も?人も?境?なしな









すべてが、すべて









この空にとけだされゆくなりし









………なければ、は、はなから、なしなりし









ある頭のなかにて、おもいこみから









つくりだされた、幻想たいけん?ばかりなりし








なんにもない、なんにもない








すべてが、すべて、よくも悪くも、はんだんさえない









どんなんでも、よいかんじな








すべてが、かんぜん








すべてが、かんぺき







なりし







それぞれが、それぞれたりしオリジナリティそのもの















ございましょうか………








そんな









自身源がまんまに、まんま








だれなのか?なんなのか?さえ









しだいに、しぜんに









よりよくみとめられてか









よりよくかんじられゆかれましたで










ございましょうか………













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の薔薇1.289 | トップ | 龍の薔薇1.291 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。