龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇2.41

2017-04-21 19:34:42 | Bloom



やる気がない


気分が乗らない





そんなさなかでも


いやいやながらも


やらされてる




やりながらも、





意外と、いがいにも




そんなさなかのほうが





なんとも、棒読みでやる気なきまんまな




ネタも、むちゃぶりも



なんとも、たまらず、ただある


さなか、のほうが、、






よりよしげにか




地のまんまが、しぜんにか




かもしだされて





なんとも、魅力ざんまいにてか




かなり


雰囲気も、やわらかげに





なんとも、それは


おもしろきかのよう





また




やる気がないほど


無気力ほど




まんまが、まんまとなりゆかれてか


まんまの、さなかにいるしかなくなり


てか




力もはいらずに、無理なきしみや力み



さえ


わかずに、なりてゆかれてか




ちょうどよき、リラックス感や


手抜き具合が


こうをなされて、か





かなり、いい案配にて


手は抜かれ




ほどよき、互いにつかれず


ながつづきしたり




よりよき、


素晴らしき、展開さえ


あられましたりと






また


だれしもが、リラックスへと


よりよき、ながれへと




みちびかれし、かのよう






そんなさなかにあるさなかに



また




さらには




義務も


権利も


責任も


あかしも


理由もいらないな


なんて、な、気分さえ




めばえ





なんでも、いいんじゃないのかな?


なんて




リラックスきぶんは


さらなる、リラックスきぶんを


ゆうはつしゆかれ




あたまのさなかで


なんらかを、いつしか、きめつけただけ


なのでは、と




かなりすべてが、窮屈に


なりゆかれ





あらゆるきめつけた


あらゆるルールや


あらゆるしきたりや


そんなさなかが、らくで、あたりまえ


だったありようから





いつしか


そんなこんなが、かなり


くるしくなりゆかれ





なんにもなき


なんでもいい


きめつけは、ない


なにもかも、自身のいまある意識しだいで




まる


しかなき





それが、いかに、らくで


自由自在であり


なんとも、らしくあるかのよう





それは


元々たる


自身源ありようさなかに


もどられし瞬間かのよう





ただ


ただ


なつかしくおもいだされし


かのよう 






たとえば



あるがまんまってって



と、いうかんじでも





あっちにも


こっちにも


意識はあらずしてか





このただこの瞬間は


こう、




このまた、さらなるその瞬間は


そう




この瞬間は、こんなかんじ




また、つぎなるこの瞬間は


こんなかんじと





あらゆるこの瞬間は



多元に、無限にあるあるで、あり





瞬間瞬間みえなきまんまにか


意識は変容変容しゆくかのよう




それで、まるなりし


かのように





そんな、ものなのに





ちくいち、これは、いいのか、わるいのか


なんては、あなた自身元々たりし源には


皆無なりしかのよう





すべては、よりよくながれゆく



すべては、よりよき瞬間瞬間でしか


ありえなく、あり




瞬間瞬間まるでしかなき



かのように








たとえば




ある女性が



彼女自身は、わがままで、どんくさい


ことを、気にしてはいても




なおそうとしても、なおらずまた


すぐ、もどるか



あるいは、


はじめから、あきらめて、


どうしようもないしで、まんまをまんまで


いるしかなかった





ある瞬間




ある男性とめぐりあう



そのかなりわがままで


かなりどんくさいかも?な


瞬間があからさま


だったかもしれないが





彼にはあるしゅ、


衝撃パンチをくらうかもかのような


魅力まんままるだしな



かなりな瞬間出逢いとなりうる




かのよう





その瞬間たるさなかに


あらゆるみえなきエネルギー共振化学反応は




無条件にて


ひきおこされ




たまらなき、魅力に


みえ、うつられ





また




あるしゅ、こんなひとが本来のタイプかも?



なんて、



ゆかれてか





あるしゅ、このまんま感が



らくにほどかれ、たまらなくなりうる


かのように


かなりな


また、表現をかえれば



自身真まんまの、真まんま



真投影にめぐりあわれし



瞬間かのように






そんなこんなは




ただのあとづけ感でしかなく




ただ


ただ


きになり


うしろがみは、ひかれっぱなし


で、





すききらいなんかを


一切合切とおりこしての



まるで、それは




たとえば





ただある運命もどき?かのような




衝撃しかのこらなき





ただ




これがあらゆる


互いが互いの本来たる理想?か







かんじるくらいに


はじめは、あたまがまっしろみたく?


なりゆかれ




なんなんだ、この感覚は


でしか、なくあられ




はとが豆鉄砲をくらったかのようにも、


あられ





あたまよりも


意識が前に


おしだされゆかれし





互いが互いに



みえなき



エネルギー同士が


ぴったりもどきにてか




なんだか、とびついてる感覚でしか





なきかのようなそんな、かんじになられ





そんなあるしゅ、




タナボタと、いわれしひとあらば



あるしゅ、運命もどき?と、いわれしひとあらば





まんまが、まんまを





ニタモノドウシが、ニタモノドウシを


ひきよせあう?と、いわれしひとあらば






あらゆる表現は、たた


無限にあられしかのよう





ただ


その運命もどき?も


そのタナボタもどき?も




ある瞬間瞬間


変容変容されゆかれ




その瞬間瞬間で


タナボタ感覚も


運命もどき?感覚も




たちかわられしかのよう





その瞬間瞬間タナボタ、運命もどき?は


かわりゆかれしかのよう




その瞬間瞬間の


タナボタもどき?運命もどき?は


ある


かのよう





たとえば



瞬間




それは、人



たとえば男女と、かぎらずに




瞬間


仕事だったり




瞬間


物だったり




瞬間


場所だったり




瞬間


自然だったり




瞬間


多元無限だったり




瞬間


なんにもなきただある瞬間瞬間だったり




瞬間


あるありよう、さま、だったり………と





それは


ごまんとあり




それこそ、無限に多元に


瞬間瞬間かわりゆかれし


たちかわり


あられし、かのように






それは、ながれながれさなかで


変容変容しゆく




それぞれが、それぞれある、ある


かのように




それによられてか


あらゆるごまんとある


あらゆる無限とある





あらゆるそれぞれ自身投影た、ちの



あらゆるある、が





あらゆる捉え方から


かんじかたから


可視光線から


うけとりかたからが





なんとも、いえなく



いろいろ


あるもんだなあ………と





興味は、つきなくなられゆかれ






あらゆる衝突さえもが



こんな風にとらえるんだな、とか



あんなふうに、かんじてしまうんだななんて




あらゆる衝突さえもが、ただなつかしげにか




どうとでも、よかったことばかり


だったのかもな、と





その、あらゆるリラックスなりし、


らふな、らくさ



加減が





あらゆるありあり



あらゆるあるあるを



みごとに、ながれながれたる



さなかにてか





自然と、、なだらかに、か、



受容許容されゆかれし




かのように





あらゆる


せいげんも


理由も


あかしも


いらなきまんまが





いかに、らくで


いかに、おもしろくあられゆかれ




いかに、興味津々で


いかに、ぞわぞわされ





いかに、無限を、多元に



かんじうる可能性ばかり



かのように





元々たりし




自身源感覚へと




もどされましたかのように






ただ、ただ




なつかしげにか



らくに、ジユウカイカなされゆかれ



ました、かのように





そんな



たおやかそのものなりし







自身源かいき



さなかでも、



あられましょうか………


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の薔薇2.40 | トップ | 龍の薔薇2.42 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。