龍の薔薇 * 観 如水*

セッションメニュー
人生鑑定.加持祈祷3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇1.213

2016-10-14 11:58:47 | 日記



あらゆる目の前は






がんらいは、なんにもない






あらゆる今の意識を






まんまに






まるでか、






鏡?かのように







うつしとってみえてゆくだけ…………なりし







たとえば、あなたがどんなにたのしいです、!と








伝えようとも








意外と鏡のあなたは、苦笑い、、とか








たとえばあなたが、かなしい、、です、








と、伝えようとも








意外と鏡のあなたは、、意外と大丈夫げに、、目元から笑っていたり









鏡のあなたは、目の前のありよう、、と化するなりしかのよう







あらゆるいまを、投射反映しゆくなりし








ただ、そのらあなたさえをも?









まるごと、実態なき?鏡のさなかで?ございましょうか…………









あるあなたでは、なき、自身源から









発信させられし、ありよう、となすなりし









なんにも、おこってはいない








それさえ、しかりとなすなりし









すべては、すべて









うつさしだしたるありよう、なりし









それを、いみなく、そんな、もんなんだ、、と



  





ながされしあかつきには、、









目の前さえもが、大胆に、まるごと、変容さえしゆくなりし








あなたがあなたと、いわれし個をわきにおき









自身宇宙そのもの、と、なすなりし









そして、いずれは、本源へと









還りゆき、もどらされゆき









さらに、、ながれさえ、なんでもありありな









あなた次第のありようと









変容さえ








さらなる、よりよく、よりよく、









すんなり……しんなり、、…なられましたで









ございましょうか…………













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の薔薇1.212 | トップ | 龍の薔薇1.214 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。