龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇2.187

2017-09-13 12:52:15 | Bloom



たとえばそれは




もしかしたらば




ある瞬間に




あたまにもなき




身体からの叫びかのような



諸しょうじょうに





たえがたきからか





なんらかの、うみが


あるきっかけかのような


さなかで


膿だしされたのかで



瞬間とっさてきにか


にげるように


あらゆるでてゆくジュンビを


はじめてはいたが


いざけいやくとか


けっていかの、段階にて


急にぺーすだうんして


しんちょうに、なり、まよいがりーどされ、たちどまりゆく



かのように、





ただ



みじかきようで



ながきそのなんにちが



あらゆるいしきにてか



いずれでもあるしゅな、リスクをかんじてか



きめられなきさなかに




無意識に、ほんとに、か、そうなった感覚になりてか



あらゆるはらくくりを


いしきしていたからか



みなが急にやさしく


おだやかに


やってみたら、いいとか


よくなるといいね


たのしみだね


とか



なりゆき



芯からのひょうじょうが


うきだされゆく瞬間を


かいまみしかのように、



たんなるたいけんばかりならと


なんにも、かんがえずに、なんでも


きたものたいけん、も、ありだろうが


どたんばで、きめられなきものは



きめきれなき、わけで



へんじをする瞬間にならば



わからなきまんま



このまんま現状維持しかなき



かのように、






そこまでにしても



あらゆるたいけん、をもうらしたかのように、




もしかしたらば、そこまでで、も、まるな



いまはそこまで、だったり



それできづかば、それ以上の行動とかは

ひつようなしとか、

いしきのなかで


…つもりになり、、

あらゆるたいけん、を、すでに


いしきでしていたかのような


あらゆる芯からのありようの


うきぼりを


かんじられゆかれてか

あえて、


物質てきに、いどう


ひっこし、


ゲット



しなくても



すでに、か、体感ずみ、となり


あえて、するひつようなしかのように、


あとは


ながし


ては


また、いしきたいかんして


は、また、ながし



あるいは


また、自身から


動き出したとしても、



それさえ宇宙からのプレゼントならと


ただながれ、ながれて



衝動とうけとり


そのながれならと、


物質いどうして


かんぜん休息する場へ





みちびかれしかのようにもあり


思考にてまた、ブレーキをかけたかのようにもあり



どちらもどちらで


いつまで、たちても


結論はでなき、ただ、へんじをしゆく


瞬間に、なりて


わからなきなら


ごぶごぶならばと


いまのところ、は、ここまで、、なんだなとか



すべてが、いしきたる投影、すでに、たいかんあらば、きえてゆくだけと





わからなきならばと


いまは、まだ、ここにいて、の


けっきょくは、



わからないいじょうは



うごけなき待機の



現状維持にふりだしにもどされし



かのように





たとえ


勇気がないとか


いまにしゅうちゃく、みれん、ふあん、おそれ、いぞんとか


ふんぎりわるいとか


どたきゃんとか

一歩ふみだす勇気がなく、思考にてブレーキをかけたとか


二度はないかもな、チャンスだったのに、とか


また、宇宙からのプレゼントを無理とこばんだとか、


人生とおまわりとか


ここまでの衝動たるうごきは、なんだったんだとか



あらゆるひとを、ぎりぎりまきこんで、しまいには、キャンセルとか



つぎに、また、こんなかんじになっても、またか、と、だれにも、



しんじてもらなくても



ありえない、とかいわれても


としましても


わからないもんは、わからないし


きめられなきものは、きめられないわけで


現状維持現状にとどまるしかなくあり


また


コロコロかわりゆくいじょうは


うごいてもまた


訂正になりそうで



よほどな


ゆるぎなきさなかになる瞬間いがいは



なんにもしなくなりゆくしか


なき、かのように





または


たとえばそれは

あえて、

具体的な具現うごきを


じっさいしなくとも


ゆめをみてる瞬間みたいに


なんにも、実際てきに


行動とかけいやくとか物質てきうごきを


物質てき、いどうを


物質てきゲットを


しなくとて


しないままで


すでに、そうなったものと


期限が迫り、ゆく究極で


すでに、体感したかのようにもあり

てか


あらゆるきづきをかんじゆかれてか


もう、すでに、いしきたいかんずみだから


あえて、実際物質てきたいけんを


物質てきいどう

物質てきひっこし、などしなくても


しなきまんまに


終了、完了し


物質をてばなすことはあられても


あえて、また、物質をたいかんしゆくは


あまりすすんでは、なりにくくありてか


どくだんで


とちゅうまでは


衝動かのようにつきすすんだとしても




肝心要なけいやくだんかいで


へんじだんかいで


とたんに、そこどまりかで



停止か停滞しゆく



かのように



あらゆる不安おそれ、にてか


思考にてブレーキかもだけど


うごけなきもんは、うごけなき


かのように



あらゆるいしきたいけんにて



終了で、まる


でしたかのように



いまは、まだ


わからなきまんまで


このまんまふるさと源かのような



うごけなき、うごかなきこの


かわらなきこのばにて


すべてなる原点かのような


このばから


はなれずして


あらゆるいしきだけの


りとりーとなり


物質プチリラクゼーションもありな



たまにおおく


ゆるしゆく




かのように





もしどうしても



宇宙ながれたるブループリントならば



とて



いやおうなく



こんなえらんだり


まよったりもさほどなしな



すでに、もう、うごきだしている



ゆく



だろうから






そんなに必要ならばとて




そんなこんなな、




まよいなどなき





そんなさなかでも




あられましょうから……








そんなさなかでも





あられましょうか……












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。