龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇2.95

2017-06-14 19:53:43 | Bloom




あらゆるやりかた


あらゆる自身SOURCE源創作から







あらゆるありようは

あらゆるmessageかのように



あたまにもなく

おとずられゆかれし

かのように




たとえばそれは


わすれていたり

聞いたことあるなつかしき


しったか、歌が



あらゆるそんぐが、かつようなされてか



思考を、りようされてか


起き抜けに

よく、その瞬間瞬間をあらわしたかのような



いまは、こんなかんじ

いまは、こんなかんじね、と



いわんばかりにか


わかりやすげにか



よりよくフィッティングしたかのような



お知らせそんぐみたいな


歌が、どこ、からともなく

わきあがって、きて


自然にか、ながれてる




ながれ来る、かのように




また


やたらと

おんなじひびきかのような


なまえのひとが、よっ、てくるかのように


ひきよせられたり


ツクリダシタかのように



あまりに、いしきしてか

そうなってしまう  


のか、かのように 




いやおうなしにか


シンクロを受容さ、せられてゆく

わすれられなき、かのように




たとえばまた



自身の犬のペットが



じっと自身を

どこにいようが

かんさつ、みつめている

かのように


いやでも、いしきせずにはいられなき


ほどな


しずかなる強烈な視線に

かんじ、

ひきよせられてゆき



無意識ながら、かんちしてしまう、、

かのように



ずっと

ずっとみつめているから、

ずっとずっと

かわることなく、共にあるから

ずっと昔からしってるから

ずっとここでみてるから


みたいな、


まるで、それは

自身SOURCEまんまなのなりかわり

かのように


SOURCE自身投影まんま

創造……かのように


また

そのものかのように



また


ある瞬間から


何度でも静謐なりしさなかでの

ドアをたたかれしかのような



いみわからぬと、て

いとなきとて

いきたくなきとて


かかわらずしてか

めざめたらば、即答いってみよう、と

うごかされゆく、かのように



その場にいくのは


なんだかな、意識ですでに。いってるから


必要なきかと、うだれば


今回はわざわざ、いく、ことのほうか

よりよく、わかりやすくかあるらしいが


その場にて

さらなる
感知しゆくよりよき
ながれを、つくりだしゆく、、
その場にてつくりだされし

似かよりし
自身まんまな
母胎なりしエネルギー場な、のか
…それより、いづらえし
となす


それにて、おもいだしやすくなられし
誓いをた、てし、剣となすであろうから


と、か、なんとか


また、思考かな、、とは、かんずれとて


まあ、いいか


と、遊び感覚でだまされたとかでもいいや


それでも、よりよく、しか

ならなきだろうに、となり



ゆかれ


即こく、まよいもいれられぬまんまに

決定させられし、あとの



うだり、ぐあい…

かのように



また


ある瞬間では


夢のさなかで

ある昔しりあいのひとがててきては


その当時では

価値観のちがいとか、おもいこみながらか

い、い、あいや、くちげんかは、茶飯事で


ただ、

また、ぱっと、さっ、と画面はかわり

ゆかれ


こんどは

エネルギー場な、のか

ピタッと、よりそい、ながら


なんとも、なかのいいこと、、と

なる……

真逆なりし

雰囲気の

エネルギーをかいまみし



しらせゆく、かんじゆく

かのように


また、ぱっと、さっ、と


画面はかわり、


目が覚めるわずかな一瞬をまるでか


逆走馬灯みたくに

スローモーションにて、か


なんだか、また、さきほどとはちがう


また、知ってるひとのこえに、

ブレンドされしこえなき、こえが


まるでか、うすぐらき、トンネルから

わきいでた、こだまのように

ぼん、わり、ぼわっ、と、しっかり


ひびいてくる



アイシテル
アイシテル
わすれないから
わすれないから
褪せることはないから
かわらなきから
ずっと
ずっと…
いつも……ひとつだから






まるでか、

自身SOURCE源からの

そのありようたる

こえひびきに

のせられたかのような

投影たるささまかのように



こだまみたくに

リフレインされてゆく


一瞬にしてまた


さっ、と


ぱっとめがさめ

させられてゆく

かのように



すべてはすべて


自身SOURCE源すでに創作創造まんまたる

瞬発ながれかのように



うまいぐあいにか

好みたる思考を、りようされてか


よりよく、よりよく

いかされてゆく、

みちびかれてゆく

かのように



たとえば

たとえ


どのような

自身SOURCE源のやりかた

だとしても


それが  

奇想天外だとしても

かまわなき
  

だまされたとしても

かまいはしなき


よりよく、なるには

かわりなくあり



それで、いい


それで、よりよく、ながれが


ゆきわたり


よりよく、まるばかり

かのように



自身SOURCE源に


さらなるまちがいはなき

自身投影たる


あなたじしんSOURCE源に



まかせておけば

よりよく、なるしか

ありえなき、、かのように



そんな

自身SOURCE源に

すべてを。ゆだねきり

まかせた瞬間かのように



また、そしてさらには


自身SOURCE源まんまにさえ

なりかわりし


とけだしひとつ、と、なられし

よりよく、ゆたかなりし

瞬間たるさま、かのように



そんな


唯一瞬間瞬間たるさまなりし

ありようばかりな

さなかでも、


あられましょうか……

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の薔薇2.94 | トップ | 龍の薔薇2.96 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。