龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇2.49

2017-04-29 17:12:23 | Bloom




たとえば


それは
 


寡黙

おしゃべり



長い表現

短き表現  



一見対極かのようでいても


話をきいてらば




寡黙も

おしゃべり、も



長き

短きも




かかわらずして


関係なしな




ただ、きいてたらば


どちらも、どちらで




なにがつたえたきか、が

わかりづらき

かのよう




対極かのようでいても



芯は似た者同志なりし


ただよいをみせられしかのよう




ただ、らしく

 
ただ、まんまなだけでは

ありましても、、



なにをつたえたきかが

わからぬおかげでか




受け手のあたまには




はいりづらき


はいってこなきありようにてか




しぜんにかあたまは、わきにおかれゆかれ

るしかなくなりゆかれ 



きめつけも

限定さなかも、しにくくあられてか




ただ


ただ



それぞれなりし



うけとり感覚にゆだねるばかりとなられゆかれ




ただある



それぞれに、それぞれたる創造性に



捉え方にて、ゆだねゆくしかなくなりし


かのように




なにをいっているかは、わからないは


なんと、でも、好きにうけたかんじどおり


すきに、なんでも、とらえたらいいわけとなり




じつに、無限にとび


じつに、それぞれたる



無限をゆるされてゆく、かのよう


無限にゆだねゆくしかなくなりしかのよう




あらゆるそれぞれたる瞬間瞬間の


捉え方にて



いかようにも、目の前さえへんげしゆく



そのまんまが、そのまんまで



なにより


なによりとなられ




かなり




すべてにおきましても



自然にも、、か、よりよく都合さえよくなられし



かのように





自然作用しゆくかのように

 




また


たとえば






幸せになりますように、、


……は


幸せでない、を、自身みずから認証したこととなりゆかれ

幸せでない、ことを、認めた前提の

願い発信となられ



幸せでない、目の前ありようを

投影しゆくばかりなり





また



たとえば





不幸にならないと、いいな……は



不幸をみごとにか認証したこととなり


不幸を、認めた前提のさなかとなられ



不幸をまる。と、なされてしまうこと、となり



それを、また、目の前に投影しゆくばかりなり


かのよう





結局あらゆる



祈りも


ねがいも
 



そうなってなき、はんだん認定が、、


そこに、あられしために



ただ、まる………ではなしな




あらゆるその、


自身みずから認証したとおりのまんま、を

  

しだいにか


目の前にて、タイムラグみたくに


あらわしゆくなりし


かのよう


 

ただある、あなた自身のその瞬間たる意識が


不幸……

幸せではない……







無意識意識にてか

視点があたり 



そのはんていまんまを



オファか、りくえすとか、オーダーしたみたくに


なりゆかれし、かのよう





なるようになりし
 




自身源宇宙たる…ながれは


みちびきは


かんぜんたりし






どこにも、どちらにもかたよらなき



フラット感覚が


なんでもありありなりし




自身源宇宙たるブループリントまんま、に


あたまでは、発想さえうかはまなきかのような




よりよくよりよくな


奇跡たいけんでさえ




すんなりみちばかれ


ながされやながらも



さらなる、よりよき、ながれてしか


ありえなき、なりしかのように




あたまでは



想定されなき
 




自身源宇宙創造は


ながれこむ

ばかりなりし
 


かのように




また



あらゆるたのしいこと

あらゆるうれしきことは


まるでか


花火のごとくに

火のごとくに

一瞬にして



きえてゆく、かのようでいて



憂いでしかなかったにしましても




それさえもが

 

はなから


なんにもなきさなかに



あるを、うみだしたわけな



体験ならば




それで、まる、、でしたかのように




アップだうん



喜怒哀楽も、つかれはてて、なんとやらさなかに


へと



なられゆき




なんにもなき、ほうが、らく、、と


なりゆかれ、、




また

それさえもが、よりよきながれさなかにて



さらなる、都合よしげにか




すべては、まるとなすなりし


かのよう





その新たなりし


あらゆる瞬間瞬間の


捉えたる目が




あらたなる芽となり


はぐくみゆかれ




それにてか、瞬間瞬間投影されゆかれ


つくりだし、つくりこみゆかれ




あらゆるそれぞれが、それぞれたる



瞬間瞬間投影人生を


体験観察しゆかれし


かのように





それは



あらゆる自身みずからにして


瞬間瞬間の自身変貌ぶりを


客観てきにか観せられ


かんじゆかれ




体験観察ゆくかのよう





ある瞬間かのように



ある自身源宇宙により



すでに、つくられし

すでに、設計なされし

すでに、ありし

すでに、創作創造原作なされし




ブループリントどおりにか



自身源宇宙かのような



投影たる自身意識なりし…あなた自身が

小悪魔もどきに化けし

かのように

あられてか



ある自身思考さえもが、たじたじなりし

かのようにもあり



あなた自身たる意識の虜


意識に惹き付けられてまいりましたかの

ように

あられゆかれてか



じつに 

うまいながれさなかにて



うまきことにも 



参りましたかのように

やられましたかのように




降参なされしたかのような


ながれにてか




うまいぐあいにか


ヒキヨセられ 


うまいぐあいにか 


惹き付けられ



忘れなくさせられ



その小悪魔ぶりなりし意識は


あなた自身に

化けしありようと



わかりながらも、どうしようもなしに


気になりながら



結局は、自身源意識たりし


あなた自身意識投影宇宙へと



カエラされ

みちびかれ

もどらされ



いまあるあなた自身に 


なりかわりし
  



いまあるあなたなる意識を、忘れなく、

 


させてゆくなりし


かのように
 




そうとなられまして


ようやくながら


かんじますは、、




うまいぐあいにか


自身源により


すでに、作成されし、ブループリントは




自身にとりて


じつに、理想的にじつにか、好ましき感覚で


つくりだされし体験観察かのよう





それは 



一見いやおうなしに、、とも


一瞬かんじられますが





しだいにか



たどり着かれましたならば




さらに



自身の理想どおりな





さらに 


よりよき、ながれかのような





すべては


うまくゆくながればかり、、と


なり行かれましたかのように





自身源宇宙が



すでに、つくりだされし




ブループリントには 





あなた自身にとりて




よりよき、で、しかありえなき





ありうる自身源宇宙ならではなりしな





あたまでは、発想できなき



なんとも、奇跡miracleなりし



体験となりゆく、ばかりかのよう



でも



ございましょうか……








それを



たとえば



ある瞬間では




みにくいアヒルのこと




きこえてきましても





何のその、となりゆかれし
 

それが、なんなのか、と





豊かさでしかありえなき 





となりゆかれしな 

 
意識あられてか




そうと、、なりゆかれし瞬間から






いやがるわけでもなく


こわがるわけ、でもなしな




目の前を、すんなり


観察されゆかれました

 

ながれさなかにて




そのながれは




いつしか、凪ぎへと化してゆかれてか





あひるから、白鳥へと


あらゆるタイムラグ的なりし





自身源いしき


へんようは、目の前さえをも




みごとに




変貌変容へんげゆかれし 


それを、そうと




みせられ、あらわされ


ましたで




あられましょうか……






それは



形とか



見た目とか





云々ではなしな





そこはかとなしに 


ただよいし、それ…は

 



ひとつなりし、それ……ばかりを





かもしだされゆかれましょうか……






その奥の奥の根底さえ


かんじゆかれましょうか……





そんな



すべては、うまく、いっていた


すべては、うまく、いっている




人生ながれには


あなた自身にとりまして




なんの、まちがいは、さらになくありし





かのようでも


あられましょうか……

 


ながれ流れ着きしその




さなかには


さらにゆたかなりし




たとえようのなき


まるでか




ジェネシス…シャンバラでしか





ありえなくも


あられましょうか………






そんな自身源宇宙まんま


さなかでも


あられましょうか…………








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の薔薇2.48 | トップ | 龍の薔薇2.50 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bloom」カテゴリの最新記事