龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇2.282

2017-12-16 19:37:26 | Bloom





たとえば、ある瞬間



まだ、いてくれてるもんだ


とか


まだ、いてくれてるかも


なんて、とか


きたいとか


おもいこんでいただけな


やはり



いまたる瞬間では



いなくなっていました



かのように




あの瞬間に



すべてはおわっていた



かも




かのように





ただ




そう、かんずらば



そう、みえうつり



そう、かんじなき瞬間ならば




それだけ、あれだけ、とか




では、とらえられなき




あらゆる可能性を




誘発しゆく




かのように





たとえば、あの瞬間なる、ありようは




消えただけで





また、へんげしたありようでは




あり、かも、などなど、へと





なりかわらし、ゆかれし




かのように






あの一瞬は



もしかしたらば




おわりのようで、おわりではなき




一瞬たる永遠なる



きせきかのような



瞬間唯一たいけんでした




かも




かのように





瞬間瞬間は




それぞれなる





おなじな、であいは、にどはなき




すべてが唯一無二たる




かぎりなき




あらゆるばーじょんの




それぞれみらくるめく、、一瞬一瞬でしたかのように





たぶんに




おわりも、はじまりもなき




瞬間瞬間




形やなりを



かえては、ゆくにしましても




かわらずは、ある………



その古き瞬間は



きえさりても




あらたなる瞬間は、なんだって




可能




なんだって




可能性ありな




さらなる



げんてきなき



 
みらくる


めきゆく



かのように




もう



もはや




師は



いなくなってた




かのように



いいわるいとか



すきなことをしてみてとか




道が、、とか



目的が



きぼうがとか



せいこうしっぱいとか




もはや



あやこやには
 



きょうみがなくなられてか




なんにもなき、さなかへと



ながされゆかれし



かのように




ただ




また




あらたなりしな、ながれへとかには




あらわれ、ゆかれしゆく




可能性は、




むげんにも、たようにも、あるかも





かのように





もしかしたらば




まだ、さなぎた、と、おもいこんでた、だけな




もうとうに、か、



羽化して



はばたき、はじめゆくさなかで



まだ、ちょっと、とか



じしんがないからとかでか




じたんだ、を、ふみしめていた




だけな、




また、さなぎへや、へと



とどまっている



そんな感覚もあり





でした




かのように






それでも。それも、まる




なりゆきまかせ、で、




まる、ばかり




あらゆるありようは




そう、とは、だんていできなき




そうだ、とは、げんていできなき




だからとて




それありて、いまたる瞬間がある




かのように






すべてはまるで



すべてに、むだはなき



瞬間瞬間ばかりでした



かのように






たとえば、



あたらしいこと、とか



未知なることは、






こわいこと



ふあん、な、こと



わるいこと、とか



おもいこんではいても






いまたるこの瞬間では






あらゆるかぎりなき




むげんな、たような



可能性ばかりでしかなき



ゆたかさでしかなき



たいけんばかりでした





かのように







どんな瞬間がらあろうが



いつだって、まるな



いつだって、これでいいんだと



ふらっと



らふに、らくに



はらをくくられし瞬間から



なんでも、可能なりしへと



するする、、ながれだしゆかれました



かのように





すべては


あらゆる可能性ばかりである






しんから



認証されました



じてんから



あらゆる可能性から


ブループリントながれへと



スーっと、すいこうされ



やすく、なりゆかれし




かのように





それも、




きぼうがとか



いうよりかは



すでに。ありしな



ブループリントをなぞらえらてゆく




だけな



ただ、そうはいいましても




いがいと



みえなき



ふたをあけたらば




さらに、よりよく



ゆかれしな、だけな



うまくできた、ながれとしか




かんじなくなりゆかれゆきました




かのように






さびしい、とか



つらいとか



めんどくさいとか



かんじながらも




さらなる



また、ちがった、ひとりへと




さらなる、未知へと




ゆかされてゆく



かのように





すでにか



そうなっていた




そうと、きまっていた




そうと、しむけられていた




だけな





たいけんは





ただ



ただ



よりよくゆく、だけな



ながれ、つうか、かいき



でしかなき



でしたかのように





すべては




元々は




ひとりも、未知もなき




ただある………それ、、が




瞬間瞬間へんげしては




あらわれ、きえ




変容たいけん、回帰なだけな





そんな




さなかでも




あられましょうか………








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。