龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇1.297

2017-01-04 11:55:32 | Bloom




すべては、すでにそうなっている









すべては、すでに執り行われし








ついには









いつしか、のせられしふね?かの









のせらし、背?かのごとくに








誰彼にあわせたり?








執着したり?








依存したり?








まねしたり?








期待したり?







我慢したり?







がんばってみたり?








評価をきにしたり?








なんて、なしな









なんてが、、なんとも、薄っぺらくかんじゆかれし









なんて、どんな、でもよしなな










そんなステージから、、移行なされましたかのように









そんなこんなも、どんなさえをも?あり得なき、ありうる










すべてのありありが









すべての









あらゆる可能性たりし宝?かのようにかんじし









力のいらなき………らくな、まんまなし原質ステージへ








導かれゆくようなりし








それぞれが、それぞれでありて









それは、けしてか?交わる、かさなる?ことのなき









それぞれが、それぞれたりしオリジナルありようを









ただ、あるだけたりしありようを








尊厳されゆかれしかのよう









とりたてた








やくわり?








もくてき?








ちかい?








しめい?









そんなこんなも、どんな、でもよくなりて、か、










すべては、空なりしと、、つゆ?と、きゆ








かのよう









力をいれての、こうあらねば?は、自身源からはなれ









力をいれての、がんばり?は、









いまありしオリジナル自身源を否定されしありようたりし









なぜたが、?ぎしぎし、するばかり、、










疲れはてるばかりと、かなしくなるばかりとなすなりし









どんな自身源ありようでも









それは、オリジナルたりし唯一無二たりし尊厳さばかりなりし








自身源宇宙には、これはいいとか、これはだめなんてな









発想さえ?なんにもない









はるかに、ひとけりされし、絶え間なき豊かさのみ









そのものたりし………









まるで、それは









息を止めてるかのような自身みずからを、みずからが










しめつけてたステージから









やっと、息を吹き還されしかのような、









自身源まんまを、受容された…そのまんまで、









頑張らなくて、まる、であり








そのまんま、が、じつに、美しく素晴らしきとしかいえなき








傑作たりし









そのまんま、で、それでまるだったんだ、、と









ゆるし、認めゆきし新たな?げんしな?ステージへに









ひきもどされしかのよう










それぞれが、それぞれに、重なりしことなしに









まるで、、それは、自由空間をおよぎまわる?かのよう









それぞれが、それぞれに、邪魔さえつくらずさなかで









それぞれたりし自由オリジナル空間にて開花させゆかれしかのよう









それぞれが、それぞれたりし









原質華をさかせゆく








かのよう










そんなあらゆるそれぞれが、









それぞれひとつの宇宙さなか…にて









よりよく、それぞれ開花されゆかれし…まんま体験で









ございましょうか………







































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の薔薇1.296 | トップ | 龍の薔薇1.298 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。