シニア女子の日々

ブログ開設から四年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」から名称変更です。

プチうつの行方

2016-11-02 21:25:28 | 日記
この半年くらい、プチうつ状態が続いている。
現代型というか、どうしても行きたい、やりたいことはできる。

そして、気分の波もかなりある。病気までいかないけど、けっこうヤバいとは思う。

気分の波がある人は、エネルギーが決して高くはないのだ。人より多くこなそうとは思わないほうがいいのである。

けっこう生き辛い性格なのかもしれないが、私の変な才能ばかりを世の人は見ているのでわからないであろう。

自分はクセ者ゆえ、ときに、あり得ない低評価を受けたり、その逆もある。けっこう、真ん中で平凡というところがないのである。

不器用なのに器用。鈍感なのに敏感。
最近、統合の時期なのか、かなり前を振り返る。思いだすど、自尊心がなくなってしまうことばかり。踏まれて、踏まれてここまで来た。口汚いシャワーをどのくらい浴びさせられただろう。

でも、私も知らないうちに、人を罵っているのだと思う。

感じ方は人様々。
これからは、幸せを感じて生きていたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気すぎる母 | トップ | 能力低下 »

日記」カテゴリの最新記事