シニア女子の日々

ブログ開設から四年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」から名称変更です。

年齢という呪縛

2017-05-17 09:45:05 | 日記
最近、鏡を見なくなった。
どうでもよくなった自分の顔など。
メイクは超手抜き。
若いころのほうがしっかりやっていた。
今となると、土台の悪いところにぬりたくってもという考えになる。

疲れた顔が一番見たくない。おばさん顔の決定版だ。

ヒアルロン酸注入でもやってみようかなんて思いはじめた。
あまりにも構わなさすぎの最近。女を忘れている。開き直りの境地。

もう何歳なんだからって呪縛がある。
ヒアルロン酸やってもらいたかった先生は亡くなっていた。娘が怪我した時、私も顔の火傷のときお世話になった。
残念!まだ60代でお若かった。
人間いつ死ぬかはわからない。一日、一日を大切にしたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事を祈る | トップ | 自分のことだけ »

あわせて読む