シニア女子の日々

ブログ開設から四年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」から名称変更です。

怒り

2017-04-29 21:14:07 | 日記
四月から事業所得に変わった会社。
面倒な請求書が増え、その請求額の少なさで担当者がますます、仕事しなくなったと思うと無償に腹が立った。

出勤途中に怪我しても、労災がなくなり、何の保障もないのだ。馬鹿にしているかと思うほど減った収入。

会社の責任ではないかもしれないが、昨年の担当から外れた所もあった。元請けの希望とのことだったが、真偽はわからない。

仕事を公平に与えるとよく言っていたが、増えている人もいる。

少ない金額なのに、次くる仕事のために空けてくよう言われたり、本来、私がやるべきではない仕事を押し付けられることもある。

おまけに、私は優位な資格を持っていても、「安くて使える」と私の前でPRするし、失礼極まりない。

資格は名目だと思っている。違いがわかっていない。適当に愛想よくクレームなくやっていればいいと考えているのがわかる。

そんなこと考えたら、めまいがしてきた。天井が回っている。ヤバイ。人間の身体は正直だ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いけど | トップ | 疲れた »

日記」カテゴリの最新記事