シニア女子の日々

ブログ開設から四年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」から名称変更です。

不安のもとは?

2017-06-18 15:18:08 | 日記
7月は予定がけっこう入っている。
シフト希望に、あまり仕事が入れられない。

しなくてもいいクレーム報告をしてしまったし、あまりシフトを入れて貰えない可能性もあるのに。困ったものだ。

もう一本、安全のために仕事を入れたいが、なかなか適当な仕事がない。年齢は交渉次第かもしれないので、できそうな仕事はきいてみようかと思っている。

たとえ、月四日でも、切られない限りは続けていこう。

切られやすいお年頃。誤解されやすいキャラクターなのかもしれないが。
はいるべきものが入らなくなる不安は常にある。自分に原因があるのだろうけど。仕事ができる、できないより年齢が大きかったりするので、何とも理不尽なことでもある。

一般的にはバリバリというよりノンビリの世代なので、理解も難しいだろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不況のころ | トップ | 使うのが怖いお金 »

あわせて読む